スマートフォン版はこちら

うすい内科・循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うすい内科・循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
うきは市の病院、「うすい内科・循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-1321
住所 福岡県うきは市吉井町1262-5
電話番号 0943-75-2260
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うすい内科・循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

国武内科医院 福岡県うきは市浮羽町朝田647-1
原鶴温泉病院 福岡県うきは市吉井町千年628
西見医院 福岡県うきは市吉井町富永911
菊池医院 福岡県うきは市吉井町新治363-5
平井内科医院 福岡県うきは市吉井町清瀬584-2
平井内科医院 福岡県うきは市吉井町清瀬584-2
杉内科医院 福岡県うきは市吉井町943-1
田村循環器内科医院 福岡県うきは市浮羽町朝田255-8
筑後川温泉病院 福岡県うきは市浮羽町古川1055
田中医院 福岡県うきは市浮羽町山北288-2


おすすめ病院の口コミ

  • みどりさん
    藤沢内科クリニック 口コミ
    JR筑肥線の、美咲が丘駅の近くにあり、住宅街の近くだからか、いつ行っても患者さんが多く、待ち時間もそれなりにかかりますが、受付の方の感じもよく、先生も、患者の症状をちゃんと聞いてくださるので、患者側から見ると、少し待っても、次もこの病院で診てもらおう、という気分になります。
    なんといっても、患者さんが多いということは、はやっている病院という証拠だと思います。
    検査の設備も整っているし、病院自体もきれいで、テレビや雑誌などもあるので、待ち時間もそんなに苦にはなりません。
  • ぽいーんさん
    飯塚病院 口コミ
    今月に入って、私は飯塚病院でインフルエンザの予防接種をしてきました。

    この病院を利用したのは今回が初めての利用なので、建物内部の配置が全くわからず困っていました。
    しかし、通りかかった道案内係の腕章をつけたスタッフさんに先導してもらったのでとても助かりました。

    諸々の手続きが終わったあとにワクチン注射です。
    いくつになっても針には慣れません(怖
    しかーし!ここの看護師さんの優しさに非常に救われました。
    見たところ、20?60歳代の幅広い年齢層の看護師さん達がいました。
    私は若い看護師さんだったのですが、注射の説明がとても丁寧で、針を刺す時も細やかで正確にしてくれました。
    一番驚いたのは、針が刺さったかどうかすらもわからなかったことです。

    こんな所なら何度でも通っていいかもしてないですね。
  • あぶみーさん
    天神皮ふ科 口コミ
    おでこにある大きなホクロがコンプレックスで、前髪で隠すことばかり考えていました。
    長期の休みを利用してホクロの除去を決意し、こちらの病院にお世話になりました。
    くり抜くと聞いてどれくらい痛いのか不安でしたが、術後2?3日で痛みは和らいできたので、私生活には問題ありませんでした。
    傷跡が消えた今ではいろんな髪型でおしゃれすることができて楽しいです!
  • イチマロさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。
    でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。
    それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。

    病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。
    病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。

    待ち時間は長いですがとてもオススメです。
  • とろろさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    藤産婦人科医院は町内の妊婦さんはほとんど検診を受けるくらい有名です。また不妊症の治療としてとても有名なので町外からも来院される方が多いです。院内はピンクで柔らかい雰囲気と清潔感があり、駐車場も完備されていますし、篠栗駅下りてすぐ、という立地もとても通いやすいです。入院時の食事も大変美味しく産前の体重指導や産後の母乳指導なども大変熱心です。婦人科の相談もできるので若い妊婦さんから婦人病の相談まで幅広く患者さんがいらっしゃいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うすい内科・循環器科の口コミ詳細ページ上部へ